地獄再び

2月の終わりから、「あれ?耳鳴りまた酷いな」と思っていたら、常用してる薬が切れるとフワフワするレベル。
慌てて、かかりつけの耳鼻科に行き聴力検査をすると、EQでもかけました?っていうくらい低音がバッサリ落ちてた。

そんなわけで追加で薬を処方してもらったが、そこからがキツかった。
起き上がれないどころか、寝返りすらうてない。
というか、頭の角度を変えるだけでもしんどいレベル。
10日ほど経って、ようやく近所のスーパーまで買い物いったりできるくらいには回復してきたが、やっぱり時々しんどい。

楽しみにしてたライブは一個逃してしまい、あとはイベントも一個行けないまま会期が終わってしまったので、どこかに遠征しないと見られなくなってしまった。
仕方がないので、オープン戦の中継を観て、新入団選手とまだ1軍に定着してなかった若手の活躍を眺めながら、今年は誰のユニフォーム買おうかなぁと考えを巡らせている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?