見出し画像

ハイパー振り遅れバカの脱却方法



●根本的に間違ってる



飛ばないからヘッドスピードを上げたい。
だから早く振る。

昔ぼくはバカだったのでとにかくアホみたいに振り回してたんよね。いかんせん真割よりも飛ばなさすぎて飛ばしたいって気持ちばかりが先走ってたからね。。笑


とにかく闇雲に振ったんよ。みんなもそんな時期とかなかった?飛ばす為にはとにかく早く振るみたいな。。

うん。全然意味ないよね。。そもそもで早く振っても身体を回してたら逆にヘッドスピード落ちるわ、
振り遅れてスライスするわで逆効果、、笑

でもこれ実際、9割の人がそもそもで動かし方を勘違いしてるんよ。。だから昔の僕みたいにいつまで経っても飛距離が出ずに、周りにドライバーで置いて行かれて寂しい思いをする羽目になる。

結局はヘッドスピードを早くして尚且つ球を捕まえるには体を回転させずにスピードを出す仕組みを作らんとあかん。。

俺はここに気付いてリアルに30y変わったからな。
プロや飛ばし屋にあって、飛ばない9割のスライサーにない体の使い方。。

知ってるか、知らないかでゴルフ人生も飛距離も30yは変わるよ。。


じゃあどこを具体的に使うかって話やけど、、

ここから先は

2,286字 / 20画像

¥ 1,980

記事良かったら募金おなしゃす!!