見出し画像

最近飛距離が伸びた右手の使い方について。



●右手の力のタイミング


右手のタイミングが飛距離に繋がるくね?

ふと夏の終わりの涼しい夜。夏の終わりって寂しよなぁ。そんなことを考えたながら打ちっぱなしで練習してた時に感じた。。

本当にただ何となーく右手でぶらぶらしてる時に
切り返しでの力の入れ方変えたらええんちゃうか?』

そうふと思ったんよね。。でそこからしばらく右手を意識して打ってみた。

もちろん最初は違和感あってしっくりこなかったんやけど50球ほど打ってたら急に電気が走るったかのようにビビビッといい意味で打感というか音が変わったんよ。


でねそこから両手で打ってみたら、、

え??打感変わってめっちゃ綺麗なハンドファーストで打てるやん。

しかも気が付いたら9番アイアンの飛距離も10y伸びてたからね。

右手の力の使い方と力の入れ具合。ほんまこれだけなんよね。

右手が使えないからクラブも寝るし、振り遅れも起きることにいい加減に気付いてください。

まだ右手を添えるだけなんてもう辞めませんか?
そんな事より右手を使ってプロのようなタメを手に入れましょう。


ここから先は

2,274字 / 18画像
この記事のみ ¥ 1,780

記事良かったら募金おなしゃす!!