見出し画像

テークバックで生きるか死ぬか決まります。



●新たなテークバックが分かりました


僕ね定期購読のサロンに入会してもらってる方の
スイング添削を死ぬほどしてるんですが皆さんそもそもどこを治したらいいか分からない。
って質問くるんですよね。

100人中99人はどこが悪いかすらわかりません

って感じ。分かってる風に見せかけても全然違うことやってたりするからスイングもカット軌道もいつまで経っても変わらないんですよね。笑

しかもテークバックってまあみんな頑固で治らんのよな。笑 

治ってるか確認してください!!ってみんな動画送ってくるけど全然変わってない人多いし。

これなんでかなって僕なりに本読んだりして色々と研究したらあることが分かりました。

今まで僕が言ってたテークバックの使い方では甘いなって。

以前もテークバックに関しては何回か書きましたがそれより更にハードな内容になります。笑

逆に言うとテークバックで身体を上手く使えると

●トップも綺麗になるし
●スイングの気持ち悪さはなくなるし
●ドローにもなるし
●プレーンにもなるし

ほんまにメリットというかその先のストレス軽減がエグいんよな。スイングの9割を締めるからこそマジでやるべき。

ちなみに同調とか腕は何もしないとかカスみたいな
事は絶対にいいません。

ここから先は

2,557字 / 16画像

このマガジンは週4回の更新になります。 単発記事よりもこちらをご購入頂く方が損にはなりません。 単発記事は必ずこちらに追加されますので。 こちらの定額マガジンは購入月からご覧頂ける形になります。 例えば4月から購読開始ですと4月からの記事から読むことが出来るという事です。 宜しくお願いします。

僕は昔からゴルフをしてたけど球筋はスライス そして飛距離も全然飛ばなかった。学生なのに それだけじゃなくて一度、椎間板ヘルニアにもなって…

記事良かったら募金おなしゃす!!