見出し画像

下半身と右足を使うと劇的に安定した。



●劇的に安定した話



僕はnoteの為以外には基本的に練習場に行かない。
逆に言うと素振りしてて気付いたことをnoteに書いて皆さんにシェアしてる。


自分の経験したことしか話さないから価値があるし
それが一次情報だしね。

少し話がそれましたが今回あることを取り組んで
まず練習場に行ったんよ。。

まあ具体的に言うと右足と下半身と腕の使い方を変更した。そしたらね球が更に安定して特にアイアンはほとんど曲がらなくなった。

なんかね、ボールを弾くのではなく長く振れてる感覚があったんよ。

わかる?右の方で打ててる的な??だから右の方で打ててるからより完璧なドローで完璧に球を捕まえられてた。。

だからねスコアを見て分かる通り

これだけ安定して回れてるんよね。。
後半に関してはパープレーだし!!練習なんて月一よ??

それでも安定してドローで尚且つベタ足で飛ばせると同時に下半身と右足の使い方の重要性を感じたよね。

ここ使えるようになるだけでスコアも劇的に変わる
だからこそ安定したスコアで回る為に修正しませんか?

ちなみによく言うただ下半身を使うみたいな馬鹿なことはやりませんよ?それはアホ。


ここから先は

2,224字 / 16画像

¥ 1,780

記事良かったら募金おなしゃす!!