本当にお腹すいた。

今日もまた飲み物意外口にしてない。
もうずっと食べ物の事だけ考えてる。
本当に24時間考えてる。
朝は吉野家の事を想い、昼はナポリタンの事を想い、今は担々麺とカニカマの事を考えてる。

吉野家もナポリタンも担々麺もカニカマも普段はあんまり食べない。
ナポリタンとカニカマなんて、10年以上食べてないと思う。でも恋しく想う。

ていうか、摂取カロリー押さえて体動かせば痩せるんじゃないか。
なんでこんな無理してるのか?
完全にリバウンドするのも目に見えてる。
実際同じ方法で何度か大幅にリバウンドしてる。

でもせっかく始めたから続けてる。
多分これをやっても何も残らないと思う。

はぁお腹すいた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?