この度迷惑をかけてしまった皆様へ

私はITは好きでした。
私は30歳まではITやっていたんですが、その後障害者雇用で一般事務をやっていました。そんな折にITが好きなんだったら最後にやってみないと言われて友達から誘われたIT企業に入社。DockerやGCPなどのクラウドが当たり前のように使われており。日々勉強しながら楽しく勤務していました。
そして1年8か月後機能性ディスペプシアを発病させることになるんですが、この時はショックが大きく、まだこの会社で働きたいという気持ちが強く残っていて、本当はやめたくなかったです。
その後も体調を気にしながらGCPやAWSなどの勉強をしてきました。
その勉強も非常に楽しかったです。
そして機能性ディスペプシアもよくなってきたころ、本当は勉強だけで終わりにすべきだったかもしれなかったんですが、なんとかもう一度就職できないかと思い、Twitter転職、Wantedly、Facebookにかけました。
最後に区切りとしてとことんやってみたかった。
実は障害者雇用でのTwitter転職は正直あまりあてにしてませんでした。
ですがたくさんの人からDMをいただきました。
障害者雇用で年齢も結構いっているのに....
たくさんの人が手を差し伸べてくれました。
本当に感謝しかないです。
今も転職活動中断が正しい選択かわかりませんが、基礎疾患があるためもしかしたらコロナがうつりやすいのではないかという恐怖、東京の感染者数と後両親と住んでいて、母親(肺炎をわずらっています)が私が無症状でも母親がコロナにかかったらと思うと今の感染者数では怖くてできませんでした。
今後どうしたらいいか全くわかっていません。
自分の決断が正しかったかそればかりがぐるぐる回っています。
そして悔しい....
今まで勉強もしてきたのに....
今はただコロナが憎いです。
今も面接できなかったこと非常に内心悔いている自分がいます....
もしかしたら最初から就職活動してはいけなかったのかもしれないとも思っています。
この時期くらいには収束しているだろうと思っていたのですが....
一人で生活していれば、一人暮らしならとも思いました。
でもこんな中でも働いている人がいるのでただの言い訳ですね。
ごめんなさい。どうしても謝りたくてノートに書きました。
アカウントもどうするか考え中です。
またノートを一時期限定で消すかもしれません。

実務でやってみたかったこと
Kuberenetes使ってみたかった。
Terraform+GKE+CloudbuildでCI/CDやってみたかった。
PrometheusOperatorで設定をしてみたかった。
MysqlをOperatorで構築してみたかった。
AWSで自動化構築してみたかった。
ECS、EKSを構築してみたかった。
Elasticsearch、Fluentd、Kibana(EFK)を使ってみたかった。