見出し画像

桐山瑠衣ちゃんの新作ジャケットが公開されました。少し詳細も変更されているのでどう変更されたかみてみた。

ども。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
僕は、とうとう本格的にやばいです。
もっと心臓に毛を生やしたいです。

という事で本日は僕が一番好きなグラドル、桐山瑠衣ちゃんの新作について少しお話ししたいなと思います。
5月20日に発売される新作のジャケットが昨日公開されました。

このDVDとBlu-rayで衣装が違うのは結構ズルい、両方欲しくなるやん!
一旦ジャケ買いは確定してますよね。

今作のテーマは漫画•イラストなどのクリエイターとのコラボ
過去に瑠衣ちゃんが書き下ろしてもらっているイラストの衣装に基づいて撮影されているであろう今作、とても期待が高まります。
が、当初発表された情報とは少し変化がありました。
は僕のこの記事に記載していますので、まずは一読ください。

いかがでしたでしょうか?結構変更ありましたよね。
上記記事内のアイドルワンさんのリンクは更新済みのものに変更になっていると思います。
記事を読んでいただけた方にはご理解いただけたかと思いますが、
まず、収録時間が大幅に増えています
そして、ボーナストラックが消えています
それらを推測するに以前書いた記事はまだまだ企画段階で取り急ぎ掲載したものだったということ。実際の収録内容等は進めていくうちに変わってきたという事ですね。
いやしかし、大幅に収録時間が増えたのは嬉しいですよね。
以前記載されていたのが80分と90分。役40分ほど伸びているんですよね。
これはもうほんとありがたい。じっくり楽しめる。
そしてボーナストラックが消えたことに関しては、まぁ、当然ですよね。
Blu-ray買わないとみれないクリエイターって何ってなるし笑
そのクリエイターだけ特別扱いになってるのがおかしいなと思ってたんで、
これはこれでOKなんじゃないでしょうか?
いやはや、早くサンプル動画を観てみたいですね。


さて、先日瑠衣ちゃんが珍しく悩みのポストをしていた。
これに関しては、また別で書けたらなと思うのですが、結果瑠衣ちゃんはうつ病を患ってしまったとのこと。でもそんな中みんなの為にと笑顔の写真の活動をポストしていました。嬉しいような、苦しいような。

そんな感じで、次の記事でお会いしましょう。 ばーい:-)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?