見出し画像

桐山瑠衣ちゃん、早くも新作の発表だってばよ。

ども、
みなさんいかがおすごしでしょうか?
僕は絶賛ヘルペス(帯状疱疹)を発症してしまいのたうち回る日々を過ごしております。

過去にも1度、15歳の時に発症して、うっすらアザが残ってしまいました。

皆様ストレスは溜めすぎないように気をつけましょう。

さて、本題に入りたいと思います。
表題にもある通りです。
みんな大好き、桐山瑠衣ちゃんが早くも新作リリースを発表しました。

アイドルワンさんより5月20日に発売という事で。
内容は今まで登場したクリエイターさんとのコラボという事で、写真集の中の衣装や、写真集に収録されていなかったコラボの収録もあるのかなと予測しています。
次はジャケットの公開があるかと思いますので、楽しみに待っていよう。

そして公開されている情報で、気になる収録時間ですが、
DVDは80分 Blu-rayは90分、、!
今までの作品に比べるととても短い。。。
数々のクリエイターとのコラボという事で、予算など加味した上でこのタイムやと思うんで、仕方ないのかなという気はします。
この時間にどれほどの瑠衣ちゃんの魅力が詰まってるか、そこが見どころになるかなと思います。

しかし80 90分となると1チャプター何分なんでしょう?写真集内のクリエイターの方と未収録で、ラベルに記載のみのクリエイターの方を合わせたら全部で9名、
単純計算で1チャプター10分。DVDだと一名溢れてしまうことになる。
そんな失礼なことある笑?多分80÷9になるのかな。Blu-rayはそのプラス1、そうなってくるとボーナストラックの方が長いことになるな笑
う〜ん。なかなか気になる。今後公開されるジャケットとサンプルは絶対チェックしないと。
とはいえ、写真集の衣装を収録されているのであれば絶対的安心感はありますよね。となると問題はカメラワーク。この尺の短い中でどれほど瑠衣ちゃんの魅力を引っ張って来れるかがマジでカメラマンにかかってると言っても過言ではない。よろしく頼みます。

そんな感じで、本日は以上になります。
今後の情報が楽しみです。
では次の記事でお会いしましょう。 ばーい:-)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?