見出し画像

衝撃を受けた鈴木ふみ奈ちゃん表紙のMEN'S DVDという雑誌を閲覧して、思ったこと。

どうも、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
本日はちょっと急遽本など買ってみました。
MEN'S DVDという雑誌です。

すごい完成度の高い表紙

僕の一番好きなグラドル、鈴木ふみ奈ちゃんが表紙でして、XのTLにこの表紙が流れて来た瞬間に、ジャケ買いですよね笑
普段こういったグアビア雑誌って買うことないんですよね。ほんとに。でもこれは買っちゃいましたね。このふみ奈ちゃん可愛すぎるでしょ。
て応募者特典で色々グッズあるんですね。めちゃ欲しいやん。
付属のDVDを拝見していますが、撮影会へ遊びに行ってた時が恋しくなりました。
僕が最後に行ったのは去年の一月頃だったと思うんですけど、既に結構ロス。
ふみ奈ちゃんをはじめ、マネさん、僕を撮影会へ連れてってくれたまーさん、そしてそこで出会えた参加者の皆さん。
また皆んなに会いたい。
この本を買って、めちゃくちゃおセンチになっている。
ほんとに去年ほど稼げるようになってもう一度必ず参加する!
その時、また迎えてもらえるとすごく嬉しいです。

ちょっと今日はこの本とDVDを眺めながら、士気を高めていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?