見出し画像

グラドルさんの悩みについて考える。

ども、。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
ここ最近季節の移り変わりの最中で、寒暖差が激しくなって来てますので、体調には気をつけてください。と言いつつ僕が一番影響受けるタイプなんですが。。笑

さて。
僕は最近、定期的に朝起きてから近くの公園へウォーキング、ランニングに行くのですが、今日は帰りに家までランニングして帰ったんです。そしてふと気づきました。胸が痛い。これは身が引っ張られるような痛みに近いかな?と思います。
あまり普段気にしていなかったんですが、今日改めて感じました。
なぜかな?と思ったら、僕ここ半年ちょっとで10キロ体重が増えたんですよね。(と言っても50キロ代)
なので、気付かぬうちに脂肪がついていたんですよね。そりゃぁ、今までと違う感覚を味わうわけです。走ってたらその反動で脂肪が跳ねて身、皮が引っ張られるんです。ちょっと痛いんですよね。
そこで思ったんです、世の巨乳さんはこれどんな痛みなんやろ?と。
だってね、僕が跳ねただけでちょっと痛いんですよ?
巨乳の方なんて、重さで身千切れるんじゃない?とか思いません?
見た目フワッと持ち上がって、ズン!と落ちるわけですから、鎖骨あたりから皮と身がビリビリ!って、剥がれ落ちてしまうんじゃないかなと思いました。
女性はきっとそうならないためにブラジャーをつけてるんだと思います。
知らんけど笑
でも、本当に痛いらしいです。普通に生活している巨乳さん方はそこまで経験少ないと思いますが、グラドルさんは結構痛い思いすることあるんですよね。
それは作品内でのビーチでの撮影。これ、結構視聴者さんと戯れるシチュエーションが多くて、よくある追いかけっこみたいなシーンが定番となっているのですが、
きっとこれ痛いんやろうなぁ、とか思ってしまうと、めちゃ頑張って撮影されてるんやなぁって思います。マジリスペクト
そこで、世の巨乳さん(特にグラドルさん)にこの作品を観ていただきたい。
桐山瑠衣ちゃんの「るいたわわ」

https://www.amazon.co.jp/桐山瑠衣-るいたわわ-DVD/dp/B01NCYXL4J

こちらの作品のボーナストラックにて、巨乳さんの胸の痛みを軽減する走り方を解説していますので、そちらを参考にしてみてください。

と、ここまでは僕の日課から思いついたことでした。

悩みと言えば、SNSでもよく見かけるんですが、【ガチ恋勢】問題。
これはねぇ、グラドルやタレントさんに限らず一般女性にも有り得る話なので、気をつけないといけないですよね。
一旦一般女性のことは置いといて、グラドルさんに対してのお話を。
たまたまXを開いたときに南夏海さんのポストがTLに流れてきてて見てみたんですが、なかなか酷い被害に合われていまして。

これは、なかなか。
みなさんはどう感じられますでしょうか?
こういったDMを送ってる方は、夏海さんへの想いが留められずダムが決壊して、送ったのかもしれないですが、結果こう言ったポストを投稿せざるを得なくなってしまっている事から、その行動は間違いだったということに気づいて欲しいなと思います。思いを伝えた結果嫌われるっていうのは、それはそれでとても辛くないですか?言わずして後悔より言って後悔は、エゴだと思いました。
あと、他のファンに嫉妬する、は本当に意味がわからなかったです。
みんなの応援あってのグラドルさんなんで、逆に応援していないことになってますよね。
恋というよりかは、憧れという感情に上手く変換できたら良いですよね。

結論:勘違いしてはいけない

さぁ、いかがでしたでしょうか?
こう言った悩みをグラドルさんに抱えさせることで、グラドル人口が減る原因になるので、もう少し冷静になった方が良いと思います。

それでは次の記事でお会いしましょう。 ばーい:-)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?