見出し画像

どうしても減らない、一生ついてまわるこの問題、皆さんはいかがお考えでしょうか?

ども、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
僕は暖かくなり植物の世話が始まりました。

本日はグラドルについて。
本日Xを閲覧していると、僕がフォローしているグラドルさんで橋村依里南(はしむらいりな)ちゃんという子がいるのですが、

その子が、何やら不穏なポストをしていました。それがコチラ。

いやぁ、ほんとにこの問題に関しては、以前にも似た記事を書かせて頂いたので、そちらも合わせて読んでいただけたらと思います。

こちらの記事ですね。
前回の内容よりもエスカレートしてるんではないでしょうか?
どういった内容をDMされているのかは分かりかねますが、卑猥と言うことをポストされているので、相当のものでしょう。
これって結局、依里南ちゃんが法的手段取られたら詰むと思うんですけど、その辺のことって何も思ってないんでしょうかね?
投稿している本人はさぞ送信ボタンを押せばなんか気持ち良い気分になるんでしょうけど、送られた側の気持ちを考えたこととかないでしょうかね?
まぁ、考えないんでしょうね。
ましてや、撮影会にも参加してる方に送られるって、相当ショックやと思いますよね。
すごい、裏切られた感がある。 僕のことちゃうけど。
きっとそんな気持ちになってると思うんですよね。
グラビアって自分の顔やスタイルなどを売る人気商売なので、どうしても異性のファンが大多数になる中、一部に度を越した感情を抱くファンもいて、タレント本人は、関心を惹くためある種身を売っているので、ある程度覚悟しているとは思うのですが、やはりファン側はモラルを持って推していくべきなんじゃないかなと思います。業界用語か知らんけど、ガチ恋しても一線は越えるな、それが全てだと思います。
橋村依里南ちゃんはこの名義になって、いわゆる着エロ系や、R18グラドルというタイプ(詳しくは知らんが)になって露出度は上がっているが、別に性に対して開放的になったとかそいうもんじゃないと思うんですよね。作品の表現方法としての一環であると認識するべきと僕は考えます。
これは依里南ちゃんに限ったわけではなく、どのグラドルさんタレントさんに対しても一緒だと思います。
卑猥なことは自分の内々に留めておくのが紳士じゃないでしょうか?
モテへんでそれは。

と、ここ最近、に始まったことではないけど、グラドルの方々の定番であろう悩みが露出してきているので、個人的意見を述べさせていただきました。
あくまで僕個人の発言なので、クレーム等一切受け付けません。

ということで、次の記事でお会いしましょう。 ばーい:-)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?