見出し画像

夢をかなえるゾウことガネーシャと主人公の物語が今始まる!

ガネーシャが今回成功に導くのは夢をなくした平凡なサラリーマン!

その教えは…カンタンすぎる!? ガネーシャの教えに不安を覚えることも・・・ 本当にこれで成功できるのか?

過去の偉人の具体例から導き出される、「成功習慣」が満載!

今のあなたは何巻を読むべき?

・今の自分を変えたい/漠然と成功したいと思っている/やりたいことがみつからない/新入社員、新入生

→そんなあなたは1巻!!

・お金とうまく付き合いたい/転職をしようか悩んでいる・自分の才能を活かしたい/他人からの評価が気になる

→そんなあなたは2巻!!

・起業をしてみたい/諦められない夢がある/戦略思考を身につけたい/今の仕事が好きになれない

→そんなあなたは3巻!!

・守るべき家族・パートナーがいる/先が見えない時代に不安を感じる/「成功」よりも、「幸せ」になりたい/自分に自信が持てない

→そんなあなたは4巻!!

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)

水野/敬也
愛知県生まれ。慶応義塾大学経済学部卒業。DVD作品『温厚な上司の怒らせ方』(ビクターエンタテインメント)の企画構成・脚本や漫画『地球くん』の企画・原案を手がける(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) --このテキストは、絶版本またはこのタイトルには設定されていない版型に関連付けられています。

著者について

愛知県生まれ。
慶應義塾大学経済学部卒。
著書に『夢をかなえるゾウ』シリーズ、『人生はニャンとかなる! 』シリーズほか、『運命の恋をかなえるスタンダール』『顔ニモマケズ』『サラリーマン大喜利』『神様に一番近い動物』『たった一通の手紙が、人生を変える』『雨の日も、晴れ男』『四つ話のクローバー』『ウケる技術』など。
また、鉄拳との共著『それでも僕は夢を見る』『あなたの物語』『もしも悩みがなかったら』、恋愛体育教師・水野愛也として『LOVE理論』『スパルタ婚活塾』、映像作品ではDVD『温厚な上司の怒らせ方』の企画・脚本、映画『イン・ザ・ヒーロー』の脚本を手掛けるなど活動は多岐にわたる。 --このテキストは、絶版本またはこのタイトルには設定されていない版型に関連付けられています。


【最新作】夢をかなえるゾウ0(ゼロ) ガネーシャと夢を食べるバク

PR #ad

サポートお願いいたします。いただいたサポート資金は、子どもたちのために、大事に使わささせていただきます。よろしくお願いいたします。