見出し画像

さーて来週のマンガ新聞は?って話

次回以降のマンガ新聞レビュー告知。

僕は毎週金曜日更新です。

16日『連載20周年カバチシリーズレビュー』
連載開始時から読んでるし、作者の師匠の故青木雄二センセイの『ナニワ金融道』も読んでたしなんとなく繋がりが出来そうなのでこの機会に書きました。最新23巻も好評発売中!

23日『ひとりあそび』
ワニマガジン社のエッチな雑誌で連載されてた作品のレビュー。作品自体はちょっとだけエロ描写はあるけど健全!セーフ!R-15くらい!いつか『イイタさんペイロード』の二巻が出たらレビューしたいし同作者の『快楽ヒストリア』もオススメ

30日『オールラッシュ!』
映画を作る人のマンガ先日二巻が出たばかりで完結済みの作品ひとりあそびと入れ替わる可能性もあるし、同時の可能性もあるよ!

毎週書くのは自分のレベルを無理やりあげるため。
とはいえレビューしてもレビューしても足りない!
まだまだやっていきますよ!お楽しみに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?