見出し画像

辛い恋を乗り越える。ハイヤーセルフからのメッセージの受け取り方。

ハイヤーセルフからのメッセージを受け取り、辛い恋を乗り越える方法

皆さま初めまして。スピリチュアルカウンセラーの嬉月美琴(きづき、みこと)と申します。普段はサロンでカウンセリング業、波動修正、波動調整、レイキ講師として活動しています。
今日は少し深い話をしたいと思います。恋愛というものは、時に辛いものですよね。特に、辛い恋をしている女性の皆さんに向けて、ハイヤーセルフからのメッセージをお届けしたいと思います。

ハイヤーセルフとは、自分自身の魂の高次元の存在です。私たちは普段、物質的な現実に囚われていて、感情的な苦しみを抱えることがあります。しかし、ハイヤーセルフは私たちの魂の一部であり、より高い視点から私たちを見守っています。

辛い恋をしている時、私たちは感情的になり、冷静な判断ができなくなります。ですが、ハイヤーセルフは常に私たちの幸せを願っており、私たちに対してメッセージを送ってくれています。

そこで、今回はハイヤーセルフからのメッセージを通じて、辛い恋に立ち向かうためのヒントや励ましをお伝えしていきます。どうか、心を開いて、ハイヤーセルフからのメッセージに耳を傾けてみてください。

それでは、本題に入る前の前置きといたしまして、ハイヤーセルフからのメッセージについてお話ししていきます。

ハイヤーセルフとは何ですか?

ここから先は

5,180字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?