見出し画像

Episode.3 時差分散登校

 8月24日。授業は通常は6時間だが、4時間に減らされた。4時間授業受けて、掃除して帰る。当然、室内も野外も部活は中止。私は源くんとは話せなかった。だって、体育と数学、英語、音楽、生物基礎にはひよりちゃんがいる。唯一、居ないのは化学基礎だけだった。
 8月28日、化学基礎。私は絶望した。私は源くんの後ろの席になった。私の隣は、千葉高生ちばこうせい。源くんの隣は千々野音琉ちぢのねいる。化学基礎の担当は、副担任の雨宮亨子あまみやきょうこ(後:きょこ先生)である。私は恋の神のいたずらに引っかかったらしい。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?