見出し画像

あとがき

 皆様。初めましての方は初めまして!そうでない方は久しぶりです。『密にできないコイ』の作者、古波蔵こはぐらくうです。毎回、今作は随分と長めになりました。後半、短すぎたけど。実は、この話……半分ノンフィクションです。登場人物も全てモデルが存在します。一つネタバラシしておくと、侑久さんは私のアシスタントです。主人公である仁和は、アシスタントさんが当時好きだった人がモデルです。仁和さんの過去は、私の想像で書きましたけど。だけど、アシスタントさんが、手を加えてスカトロ表現が出てしまい……申し訳ないです。私が今後、部屋に入室禁止令を出しておきます。皆様のご感想、アドバイスなど待っております♪
古波蔵くうより

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?