見出し画像

うさぎ年は飛躍の年&回復の年。

2023年に思いを馳せながら
うさ耳和装ルルべちゃんを飾りました



うさぎの跳ねるイメージ通り
卯年は飛躍できる年、
回復する年とも古くより言われています。
またうさぎの穏やかなイメージから家内安全、優しい時が流れるイメージも。

ご自身の運気やひらめきと合わせてしっかりと行動計画を。

2022年も新しいご縁をいくつも頂きました。
新しいご縁は素敵なものが多く、ご縁を頂けて正直幸せです。
素敵な新しいご縁には胸が踊るし、
感謝だなぁとも、
大切にしたいとも思うのです。

とはいえ、
長く濃くお付き合いして下さるお友達や、
信頼して通って下さったり、
信頼してお友達をご紹介下さるお客様をこそ
大切にしていきたいとも思っています。

恩返しも
恩送りも大切に
2023年も自己満足度高く(笑)
過ごしていきたいものです。

2022年あと数日。
お正月準備しつつ
片付けに励まねばという状態の我が家です。

はたらくぞー。

この記事が参加している募集

スキしてみて

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?