見出し画像

梅田ハードレイン

2024.4.7梅田ハードレインお越し頂きありがとうございました。

ライブ前のスタジオで新しい曲の土台
があらかた出来て、あとは歌詞の段階まで
きました。割と早めの曲で短めの曲です。

これが出来れば新しい曲の
早めの曲連チャン出来そうな
感じで、ライブがより良くなりそうです。
セットリストも新しい曲で埋めれそうな。

今日は新しい曲 Borderless 2回目やりました。
まだ慣れ切ってないですが、演奏しててめちゃくちゃ楽しいです。やっぱ新曲は正義ですね。
感情がリアルタイムなので歌ってて楽しいです

今作ってるのも
出来れば次回4.28(日)ネバーランドでしたいなー
と思ってますが、間に合うかな、、
歌詞は無理に作れないのですよね。。

適当で良いなら
いくらでも作れるとは思うのですが

って書きながらそれを無限に作り続けると
いつか名曲が出来るかもなんて思ったり

一応テーマは決まってるのですが
今日から脳みそそればっかりになりそうです。

とゆうことで
2024.4.28 日 奈良ネバーランド応援しにきてもらえると嬉しいです。

今日の写真は東花園に出来た新サウナ施設のkukkaの貸切個室サウナにあるタナカカツキさん監修の原案の写真です。オススメです。

次回スタジオは新曲オケの録音作業です
聞こえる音が増えるのと、完成度が上がった感じがするので歌詞作りたい衝動が早くなって
より早く曲が出来るようになる気がするので
とりあえず、歌以外を、録音してしまいます。

自分の出来ることが増えてきているので
最近バンド活動が非常に楽しいです。


あ、そろそろ釣り行かないとな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?