見出し画像

折り紙の話 🟥🟩🟦🟧🟨🟫⬛️

我は折り紙が得意である✨

スタイリッシュ鶴

なぜ折り紙が得意なのかを語ろうと思って
久しぶりに折り紙したら…折れなくなってるw

誰かに聞いたりとか教えてもらったり
した訳では無く ほぼ我流である
画竜点睛を欠くである🌀
意味はよくわからんが
最後までちゃんとしろよ!🥲

カエル🐸色鮮やかなヤドクガエル

って事で折り紙エピソードはまた今度にするw

気まぐれだなぁ🥹

タイトルだけ言っとくか!

①一日中折り紙の訳

②折り紙は折ると無くなっちゃう

③折り紙を永く楽しむ方法

④開眼!

⑤折り紙を食べ物と交換しよう!
(それはもう、プロ折り紙師なのよ)

バッタ・セミ・えび・ザリガニ・カマキリ

折れなくなってたから、思い出したら書くね

ヤドカリのカリの部分w

折り紙、あんなに楽しかったのになぁ 
これが大人になるってことか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?