見出し画像

虹のコンキスタドールと言うアイドルグループ🌈🌈

さて、虹コンにハマった話の第二話である

『美少女イラストレーター岸田メル大先輩』が
アイドルグループの衣装デザインをする!!

新たに集めた子達をプロデュースして…

楽曲は『ヒャダ山田さん』

それは、観てみよう!ってなる訳だが

我は田舎住みである!秋葉原で定期公演?

ライブを観に行くなんて、無理である

俺妹で『あきはばらー!』って叫ぶアレね

って事で供給はネットです🌈

虹コンを観たのはニコ生だったか?

YouTubeだったかは定かでは無いが

MV『にじいろフィロソフィー』を観る訳です

名曲である!可愛いMVである

今でも、よく聴くしMVも観る🌈

そして、お気に入りの子を見つける訳です

『長田美成ちゃん』 誰だよ?

委員長だよ! 知らねーのか?

当時メジャーデビューしていない
彼女達の供給を手に入れるのは
一苦労だったしネットでも、わずか💦

ファーストアルバムじゃ無いかな?
違ってたらゴメソ!

で、なんだかんだで、推しは卒業しましたww

まあ、なんだかんだの多いグループです

『なんだかんだ、ジュナが好き?』ってな

神田ジュナちゃんこと
ジュナなん🧡

まだ、
メジャーデビュー後の話に行かねーじゃん🌈

我の最推しの明桜先輩、ねも先輩
ジュナなん、新メンバーの めめ!

まだまだ、この話、続きそうだ
気長にお待ちくださいませ🌈

我のコンキスタドール
新メンバーの『あす』です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?