見出し画像

デビュー前!初ドーム単独!

Aぇ!groupが今日から2日間大阪京セラドームで
ファン感謝祭を行う。
今日は生配信があった。

デビュー発表があるのだろうか・・・と
ドキドキしながら配信待機。

配信が16:30~始まった。
Aッ‼︎‼︎‼︎で開幕✨
城ホをすっ飛ばして京セラでの単独。
みんなテンション高い。
これはデビュー発表するだろうなと。

Aぇチューブでの人気企画、格付けアンケートへ。
ファンクラブでの投票もあったので私も投票しました!
長くなるので内容は割愛します。

格付けアンケートが終わり、
正門くんかお知らせがとのアナウンス。

\ Aぇ!group CDデビューします! /

うぅぅぅぅぅぅぅぅぅ〝〜

涙腺崩壊です。
震えが止まらない、涙が止まらない。
なんとも言えない感情な私。
すかさずAぇのお友達に連絡。

連絡をとり少し落ち着いてきた私。

メンバーの喜ぶ姿、本当に本当に可愛いしかっこいい。

V.I .Pを歌ってる彼等は笑顔いっぱい。

ここはクラブですか?笑

自担である末澤誠也くん。
報われて本当に良かった。
リチャくんも。
辞めないでくれてありがとう。
辞めるのを引き止めてくれた横山くん、スタッフさんありがとう。
せーやくん、リチャくんを見つけてくれた屋良くんありがとう。

ラストにボクブルースを歌い、アンコールへ。
見学に来ていた関西Jr .がアンコールでステージに呼び込まれた。

岡ちゃん泣いてるやんかー!
斗亜ボロ泣き。

せーやくんに抱きつくあちゅし。
顔真っ赤にして泣いてる。

他のJr .も泣いてる。

幸せじゃん!Aぇ!

その光景を見てまた涙腺崩壊する私。

配信が終わり抜け殻状態。

デビューツアーの予定立てます。
行けるとこは行きます。


改めてAぇ!group、
デビューおめでとうございます

明日は大阪へ。
Aぇのファンミ行ってきます。
しっかり祝ってきます。


ここに大晴がいないのが寂しいし、悔しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?