見出し画像

ご紹介します

◯愛すべき人達


・SUPER EIGHT(関ジャニ∞)

安田章大くん。
もはや生活の一部。

・Aぇ!group

末澤誠也くん。

・なにわ男子

大橋和也くん。

私の自担面々です♡


◯SUPER EIGHT(関ジャニ∞)、安田章大くん

〜出会い〜

小学生だった私はジャニーズが大好きで当時放送されていた、
8時だJが毎週の楽しみだった。
初回放送、ホノルルハーフマラソン。
当時の関西Jr.、後に関ジャニ∞ととなるメンバー
横山裕、村上信五、錦戸亮、安田章大(※ 章大くん)、丸山隆平(※ まるちゃん)が参加。
他には国民的、世界的アイドル嵐のメンバーになる
松本潤、相葉雅紀、二宮和也。
東Jr.の筆頭 滝沢秀明、山下智久、風間俊介、
当時私が好きだった小原裕貴くんなど。

1位でゴールするのは誰なんだろうと見ていたら、
優勝 丸山隆平、2位 安田章大・・・。

ん?誰? 
当時の私の心情。小原くんは?ヨコは?

関西Jr.で知っていたのは三馬鹿だけ。
村上くん、ヨコちょ、すばるくん。

この二人も関西Jr.なんだー・・・。
なんかこの人好きかも。私の直感。
それが安田章大

そこから安田章大が気になって気になって仕方ない私。
この頃から安田担だったのかもしれません。

どうしても安田章大の姿を見たい私。
関西で放送されていたJ3関西の存在を知り、見始める。
私は北関東人なのでBSフジで見ていました。

この頃安田くんは、V.WESTというグループに属していました。
他には内博貴、丸山隆平、水野くん、今山くんの5人。
後に水野くん今山くんは脱退。
章大くん、丸ちゃんの推薦で大倉忠義(※ たっちょん)が加入。

J3関西でたっちょんが加入し関ジャニ8が結成された。

このグループ応援していこう!
そう決めた私、当時まだ小学生。
これが私のヲタクの始まり、出会いなのである。


デコりすぎて重たくなった章大くんうちわ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?