見出し画像

園児からプレゼント❣️

園児の描いたキャラクター可愛ですよね,(園児は女の子)
最初はよちよち歩きをしていた子がこんな絵を描く様になるですよね,成長すごいですね,

  • 園児の成長記録をまとめたブログ記事「驚異の成長!よちよち歩きから素晴らしい絵を描くまで」

  • 園児の絵の進化を写真付きで紹介する「描く力を育てる!園児の絵の変遷を見てみよう」

  • 園児の絵が可愛い!保護者達が驚く成長に喜びの声が続々「園児の絵が大変身!成長の証をお家で見てみよう」

  • この子にしか描けない魅力!園児の絵が個性的で一緒に成長を喜ぶ「個性豊かな絵を描く園児の成長物語」

  • 園児の絵にはどんなストーリーが込められている?「小さなアーティストが描く物語をじっくり解析!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?