しんどい(||´Д`)o

子供いて妊娠🤰してたら寝れないの?🥺
寝たいんだけど…😭

みんなバラバラなことしすぎ🤣

長女と次女は学校🏫から借りたパソコン💻で遊んでるし、長男はiPad観てるし😂

うるさいし🙁

11時半まで暇(ひ・ω・ま)

寝室🛌行って寝よかな😪

寝室🛌行ったけど、寝れずで12時前に昼ご飯🍚

焼き飯作って食べさせて、長男と昼寝😴

1時間?寝て😴起きてダラダラ_(┐「ε:)_

ご飯炊いたり🍚怒ったり(`・ω・´)

次女がホンマ怒らせる😭

次女おるだけでイライラする😠笑

新小2やけど、すぐ泣くし😓



今日は引きこもり🏠

明日はどーしよかなぁ🤔

昼ご飯はタコさん🐙ウインナーとご飯🍚と卵焼き🥚かなぁ😗

長男がクリームシチュー食べるのがわかったから晩ご飯はクリームシチューとなんか👍



しんどい(||´Д`)o

早く寝たい🥱



また明日(o・・o)/~






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?