見出し画像

寝たい😪

一日中寝たい💤

無理なんだけどね😣

16時半に旦那起こして、長女とワンコロ🐶の散歩行ってもらう👍

ウチは、次女と長男見ながら晩ご飯の用意👌

今日は何しようかな🤔

旦那におにぎり🍙渡して17時半に行ってらー👋

長女と次女お風呂入ってもらって、ウチが入って寝室行く((((っ・ω・)っ

明日からは集団登校で行ってもらう⊂(・ω・`)

ウチが無理やし😭

長男は明日どーすんねやろ😓

行ってほしいけど😗

お母さんに長男頼んだ✋

行ってくれたらいいねんけど…



明日の昼ご飯🍚考えないと😖

なんか、明日、卒業式らしい😅
明後日は祝日で休みやし、昼ご飯も晩ご飯も考えないと💦

めんどくさい(´ε`;)

足🦵ダルいし( ̄▽ ̄;)

そーいえば今日、頭痛ない😵

ワンコロ🐶は今週中に渡せるらしい🤗



また明日(o・・o)/~




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?