見出し画像

買い物🛒

みんな6時起床☀️

長女にワンコロ🐶の散歩頼んでやることやってたらお母さん来た💦

長男行ってらー👋

で、8時前に長女と次女行ってらー👋

眠たいし寝室🛌でおやすみなさい(:3[____]

旦那から不在入ってたから、LINEしたら電話きた📱

また起きたら電話くるかな😗
夜やけどね😅

明日は子供らおる😓
長男と次女が喧嘩するからヤダ😭

旦那は朝かな?に帰ってくる✌️

明日は朝から雨☔️やし散歩🐶無理やけどね😗

長男は14時まで幼稚園👍

長女と次女帰ってきたら昼ご飯😊

銀行🏦行きたかったけど、しんどいから無理😣

昼ご飯はお茶漬け🍚

次、晩ご飯🍴考えないと💦

晩ご飯はお母さんにもらった豆ご飯🫘

ウチは何食べよかな🤔

明日の朝はおにぎり🍙やって😓
めんどくさい(´ε`;)

明日の朝はゆっくりやし😗

とりあえず、やることやろ💪

買い物って言ってたけど、買い物🛒行かず😅

明日は一日雨☔️やしワンコロ🐶散歩無理やしのんびりしよ😗

日曜日には、ワンコロ🐶バイバイやから散歩行きたかったけど、歩くのしんどいし、雨☔️やし😐

仕方ないね┐(´ー`)┌

子供らお風呂入ってもらって寝室🛌行く🤚

てことで、また明日(o・・o)/~




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?