始業式

子供らみんな始業式😊

長男は送って行って泣いてたけどバイバイ👋

で、帰宅🏠からのなんやかんや💦

11時半に長男迎え🚗

幼稚園の前でお母さんと会って、晩ご飯もらって旦那とお母さん喋ってるしウチが迎え行ってお母さんバイバイ👋で帰宅🏠

旦那が長男のラーメン🍜作って、自分のもラーメン🍜作って食べて、ウチもラーメン🍜作ってたら長女と次女帰宅🏠

ウチは自分のラーメン🍜食べて、旦那が次女のラーメン🍜作って食べて、ウチは長女と次女が持って帰ってきたやつ記入とかして渡してダラダラ🌀

やることやって12時半?に眠たい🥱し、寝るってことでおやすみ😴

旦那も寝室🛌で寝る😴し、長男はiPad観ながら寝てた😅

長女と次女はなんかしてる😗

17時すぎに晩ご飯するし、ダラダラしょ_(┐「ε:)_

てことで、また明日(o・・o)/~




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?