見出し画像

朝から病院🏥

今日は長女の病院🏥に朝から行ってきた🏥

昨日の夜に吐いたからさ🤮

喘息かなぁって医者が言ってた😖
ウチが小児喘息やったからさ😭

とりあえず、スーパーで買い物して帰宅🏠

帰宅🏠からの長男寝かして、ウチも寝る😴笑

長男寝なかった(´;ω;`)

てことで、ウチも寝れず🤚

お腹空いた(›´ω`‹ )

昼ご飯しよかね🤔

スーパーで買ったやつやけど😅

今日は金曜ロードショー観る👀かな!?

さ、リビング🛋行こ三┏( ^o^)┛

14時?から1時間長男寝かして、ウチも寝た😴

次女帰宅🏠で、16時過ぎに長女の先生きて、ちょっと話してありがとうございました。で、また👋

んで、ワンコロ🐶の散歩ついでにローソン🏪寄って帰宅🏠

家の前で、長女がおしるこ飲んでワンコロ🐶がウチのお菓子食べて家入ったよ😗

子供らの晩ご飯はレトルトカレー🍛

お風呂沸かしてダラダラ😐

19時から今日はみんなで入る♨️

お風呂入ったら寝室🛌行く((((っ・ω・)っ

今日も旦那と電話📱するかな!?

てことで、また明日(o・・o)/~




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?