見出し画像

寒い((((;゚Д゚))))

今日はホンマ寒い😱

6時半起きでダラダラ_(┐「ε:)_

ワンコロ🐶の散歩🚶‍♀️行ったけど、ウンチ💩せず😐
寒すぎ😭
帰宅🏠からの子供ら起こしてやることやってダラダラ_(┐「ε:)_

洗濯干したり畳んだり😗

ワンコロ🐶ウンチ💩したから長女にお願いしてやることやってダラダラ_(┐「ε:)_

子供ら連れて薬局💊行って買う物買って帰宅🏠

家の前で遊ばせて、昼ご飯🍜食べて長男寝かしてウチも一緒に昼寝😴

起きてダラダラして15時すぎから長女と散歩🐶


長女は裸足でサンダルはワンコロ🐶が咥えて走る🏃‍♀️

ウンチ💩したけど、まだ帰らんとワンコロ🐶を追いかける長女😅

ウチは寒いから帰りたいねんけど😭

15時半?帰宅🏠で、やることやってダラダラして晩ご飯の用意🍴して食べさせて順番にお風呂♨️

お風呂終わって寝室🛌

旦那と電話📱(ほぼ無言w)
子供ら怒ったり🙁
ウチは眠たい🥱

子供らは21時からなんかテレビ観る👀らしい😵
ウチは長男と寝る😴

眠たいし🥱
まじ寝たい😪

てことで、長男と寝るか😴


また明日(o・・o)/~




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?