見出し画像

公園day🎵

今日は朝寝すぎて8時すぎにおはよ💦

ワンコロ🐶の散歩🚶‍♀️行って帰宅🏠

10時すぎ?に買い物行って🚗子供ら公園⛲️連れてってお母さんにおでん🍢ももらって帰宅🏠

昼ご飯はテキトーに😛

帰宅からの長男寝かして😪ウチはダラダラ😗

ご飯炊くだけ🍚

夕方は旦那と長女が散歩🚶‍♀️行くしのんびりします😐

明日はお母さんと病院🏥やし🙁

サルコペニアかどうか検査する😓

嫌になるねぇ😵

どうなんでしょ!?



今日も長男は旦那とお風呂♨️
今日は泣かんかった✌️

まず、ウチが入って長女と次女が入って、旦那と長男♨️

旦那は毎週日曜日にお風呂洗ってくれるからウチは楽😗

旦那がおる時はなんでもやってもらう😛

基本、日曜日しかおらんからさ🙁

毎週、長男と入ってくれたら楽やねんけどなぁ🤔



明日は長男送って帰宅🏠でのんびり👍

ウチはあんまのんびり出来んけど😅

病院🏥行かなアカンし😓

走られへんのがちょっとなぁ(´・ω・`)

右半身がダルくなりやすいし😐

どーなんでしょうねぇ🤔
ま、明日の検査結果で🤚
なんか病気とかやったら嫌やけど😫

とりあえず、明日🤚

さ、ゴロゴロしよ_(:3」∠)_

また、明日👋





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?