見出し画像

午前の散歩🐶

朝早くの散歩はウチが一人で家の近く散歩するだけやけど、午前中の散歩は長女と長男と行ったよー🐶

今週は長女学校🏫行かず😓
フリースクール行かす?

いろいろめんどくさい💧



長男と昼寝😴してから昼ご飯はラーメン🍜

長男食べず😵
お菓子食べてる😅

晩ご飯🍴どーしよかな😐

ご飯🍚とポテト🍟やなぁ🙁

料理は好きやけどうーん…って感じ😓

いつも通り次女帰宅🏠で散歩🐶


散歩🐶から帰宅🏠でお母さんからLINEで明日出掛けることに😱

いきなりでちょっと焦る💦笑

明日買い物したかったのに😭



長女と次女にお風呂入ってもらって19時からウチと長男お風呂♨️

なーんかしんどいよー(*-*)

怒ってばっかやし、のんびりしたい🥺


ウチののんびりってなんやろwww

ゆっくり寝たいんだよね😭

子供三人もおったらゆっくり出来へんか😂

もっと子供多かったから無理やな😣

子供は好きやから、もっと欲しいけどどーなるやろ(´・_・`)

犬🐶おったらしんどいやろな😵

どーなることかわからんけどね😐



そろそろお風呂♨️やし終わろ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?