見出し画像

散歩🐶

朝散歩🚶‍♀️行ってもウンチ💩せんかったから帰宅🏠

子供ら起きてきたからバタバタして次女行ってらー👋
長女は微熱あったから休み😅

洗濯物干して長男歩きで送って帰宅🏠

ワンコロ🐶の散歩🚶‍♀️行ってウンチ💩させて帰宅🏠からの自転車屋🚲行ってベル🔔付けてもらってローソン🏪

帰宅🏠で、洗濯物畳んでダラダラ_(┐「ε:)_

時間も時間やしローソン🏪行って、セブン行って🏪銀行🏦行ってまたセブン🏪行って長男迎え行って帰宅🏠

次女帰宅🏠からの散歩🐶

次女には吠えるから散歩🐶は行かん❌
長男には噛み付くから散歩🐶行かん❌
長女には懐いてるから一緒に行ける⭕️


公園は散歩してる人多いし、子供たちが遊んでるから走れず(´・_・`)

16時帰宅🏠でのんびり旦_(-ω-

17時なったら晩ご飯の用意しよか🙁

今日は…たまご焼きとコンポタ👍

金曜ロードショー観る👀って🌀

明日から三連休やしどーしよかな🤔

あ、ホームセンター行ったりしないとや💦

百均も行かないと😵

ま、ウチはやること一緒😓



金曜ロードショー観ずに寝ました😴

明日も朝からバタバタしますよー😐

ま、頑張りますか💪

おやすみなさい(:3[____]




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?