見出し画像

一日雨☔️

今日は一日雨☔️でした😓

雨☔️降ってない時間に散歩🐶はちょっと行ったよ🚶‍♀️

お昼ご飯はローソン🏪で買った🍚

スパゲティ🍝とかとかとか👍

で、長男と昼寝😴

寝て起きてワンコロ🐶の相手してダラダラ_(┐「ε:)_

晩ご飯はローソン🏪で買ったどん兵衛🍴



旦那帰ってきた😅

なんか関東方面が大雪⛄️らしいから仕事中止なったってさ💦

別に帰って来れる時は帰ってきたらいいよ😗

嫌いな時もあるけどさ😛

長女は明日も休むらしいよ😐

明日は旦那が長男送って迎えも行けるってさ👍
車🚗あるから楽やなぁ✌️

ウチも長女も行くよ((((っ・ω・)っ

ちょっと買い物行きたいし😗

ウチは次女苦手www

毎日怒るのしんどい(||´Д`)o



明日はワンコロ🐶の散歩行けるし行こか😊



明日は明日の風が吹く〜で頑張ろか💪

なんとかなる👍



眠たい🥱

早く寝たい🙁

21時までには寝よ😴



また明日👋




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?