見出し画像

どーも(*´ω`*)

昨日の夜、旦那と電話📱できた😘

でも、泣けんかった(´;ω;`)

ま、旦那帰ってきたら泣いていいって言われたし、泣くかな!?😭



6時起きてワンコロ🐶の散歩行ってウンチ💩させて帰宅🏠

で、やることやって子供ら起きてきたし朝ご飯🍞して洗濯干す用意して、バスタオルだけ浴室乾燥して、次女行ってらー👋

長女はまた休んでる😵
長男は微熱あったから休ませてダラダラ_(┐「ε:)_

今日は郵便局🏣行かないとやし、薬局💊行って買う物買わないと💦

とりあえず、またあとで(o・・o)/~



郵便局🏣は一人で行ってきた👍

で、そのまま子供ら連れて薬局💊

いる物買ってローソン🏪行って帰宅🏠

片付けて長男と寝た😴

起きたら昼ご飯の時間やし💦

ラーメン🍜作って食べさせてワンコロ🐶と遊んで13時です🤚

寝室🛌行ってちょっと寝てたら次女帰ってきてたし、宿題✏️させてワンコロ🐶部屋の中走り回らせたりダラダラ_(┐「ε:)_

散歩🐶行かんらしい😅

17時?に晩ご飯やけど、ナゲットしか食べんらしい😗

晩ご飯🍴したらお風呂沸かして、長女と次女に入ってもらう♨️

19時にウチと長男がお風呂♨️

お風呂入ったら寝室🛌行って20時半から子供ら寝かす😪

んで、ウチも寝る😴かな!?

旦那と電話📱はしないかな!?

って感じ😵

てことで、また明日(o・・o)/~




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?