見出し画像

のんびり旦_(-ω-

今日は朝、雨☔️やったから2度寝😗

雨☔️止んでから長女に頼んで散歩🐶
ウンチ💩せず帰宅🏠

家の中走り回らせてたらウンチ💩したけど😐

雨☔️が止んでる間に長女とローソン🏪

からあげクン買ったりおにぎり🍙買って帰宅🏠

長男と朝寝😴

起きておにぎり🍙食べたりしてワンコロ🐶を家の中走り回らせてダラダラ_(┐「ε:)_

長女と薬局💊とローソン🏪行って帰宅🏠

長女にワンコロ🐶の散歩頼んでウンチ💩させて帰宅🏠

ワンコロ🐶を家の中走り回らせたりのんびり🌀

晩ご飯はラーメン🍜

長男もラーメン🍜やったら食べるかな!?
わからんけどね(´・ω・`)

からあげクンとのり食べたけどね😅

順番にお風呂入る♨️

長女と次女
ウチと長男

日曜日にワンコロ🐶バイバイ👋

土曜日の夕方はウチの用事で長女連れて行きます。

もういいかな🤔



今日は64回目かな✏️

毎日同じよーなことしか書かんけどね😛

また明日(o・・o)/~




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?