見出し画像

美のカリスマが教えるおもちの日常⑤

こんばんは🌇
美のカリスマ『おもち』です✌🏻

最近、リファ カラットレイを買いました👏🏻
楽天のスーパーセールで50%オフで購入しました!!
¥14,740です🥺
本当に安くて嬉しい〜!!

公式引用

波打つようなデザインが美しい、
手になじむ流線型のボディ。
その中でひときわ存在感を放つ
大きなソーラーパネルが、
多く※1の「マイクロカレント」を生み出します。

特徴

1.エステティックメソッド

プロの手技、「ニーディング」の複雑で高度な動きを再現。
深くつまみ流す動きで、ハリと艶のある引き締まった肌へと導きます。


2.マイクロカレント

ハンドルに設けられた大きなソーラーパネルから光を取り込み、微弱電流「マイクロカレント」を多く※発生させます。


3.プラチナムコート

デリケートな肌にふれるローラーの表面には、美しい輝きを放つプラチナムコートが施されています。


4.防水構造

JIS基準(IPX7相当)をクリアした防水仕様。バスタブ内でもお使いいただけます。


感想

ふたつのローラーでお肌の上を転がすと吸い付くようにマッサージ出来ます。
はじめて使った時は驚きでした!

まるでエステティシャンの方に揉みほぐされているような使用感!

とても気持ちよくて、毎日使いたくなるのでズボラな私でも継続出来ました。

使用すると微弱電流(マイクロカレント)が発生するそうですが、ピリピリしたりしないのでよく分かりません。

使用を続けて3週間くらいで効果を実感しました!!
特にフェイスライン!
元々二重アゴとかでは無いのですが、シュッとした感じがします。

脚も浮腫が解消されているのかすっきり感が感じられました。

値段はお高めですが、毎日手軽にエステ感覚で使用出来るので結果コスパ良いと思いました。

これからも継続したいです🔥

それでは、またの記事でお会いしましょう🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?