スキャルパー必須最強証券会社発見!

僕は元々デイトレとスイングに特化したFXトレーダーだったのですが、ある時スキャルピングが最強ではないかと気づきスキャルピングに特化してトレードを開始!

国内や海外の証券会社でスキャルピングをしたら見事に凍結の嵐!!!何個凍結されたのかもおぼえてない、、、

どこもスキャルピングできねぇじゃねえかよ!!バカヤロー!!

でもそこで諦めるわたくしではございません。

遂に発見したのです!そうスキャルパー必須最強証券会社を!!!

本当は教えたくないのだが、困っている人もいるだろうと思い特別にお教えします!

その証券会の名前は『Ahead』と言う証券会社です!

全然聞いたことがないなあ?おいおい大丈夫かよ!?っと思ったそこのあなた!ちょい待ち、判断はまだ早いですよ。

今まで何十個も口座凍結された私が言うので、少しは信じてもらえるかと思いますが、この証券会社『Ahead』の良さの1つとしてはスキャルパーにとってめちゃくちゃ大事なスプレッドなのですが、この口座のスプレッドの平均は0.2PIPSとかなり有利に取引ができる上に凍結されない!スキャルピング規制がない!

友人にも勧めて何人も使っているが誰一人凍結、トラブル等も一切なし!出金制限もなく出金申請後2営業日で出金できる。これ、もしかして最強じゃねえ!?そうスキャルパーにとって最強なんです!使わない手はないです。

★おすすめできる理由★

①海外証券会社

②スキャルピング規制がない

③スプレットが平均0.2PIPS低い

④出金規制や口座凍結がない

⑤サポートも日本語に対応している

今まで使ってきた証券会社の中でもとても優良な会社だと思います。

私と同じようにスキャルピング等で凍結をされた経験がある人は是非1度使ってみてくださいな。おすすめですよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?