ゆっくりTwitter辻斬り

 今回は雑感というか番外編というか、この騒動に関わってみた感想です。
僕はずっと動画は見るのが苦手で(時間あたりの情報量少なくないです?)YouTubeを見るようになったのは最近です。
お気に入りのゆっくり解説2、3チャンネル見る位で「ゆっくり」というジャンルがあることも知らず「チャンネルごとにこの二人(霊夢と魔理沙)の役割入れ替わってるの何でだろう」と思ってました。
 今回の騒動でいろいろ調べてみたのですがリアルが知りたくてTwitterでゆっくり茶番劇を検索して片っ端からリプ付けていったのです
 通りがかるツイートに物陰からソモサンセッパしていく中で様々な知見を得ることが出来ました。
FF外から失礼します」を付けることから始まり、ゆっくりやゆっくり茶番劇、東方について学ぶことが出来ました。
その中でフォローしたりしていただいたり、お話していただける方も増えたことは嬉しく思います。
「むう…お主もしや同門ではござらぬか」案件です。
ちなみに冷静にリプを返してくれたりお話が出来る方1、罵倒リプが還ってきたりスパム報告されたり延々と粘着されたり4、無視95といったところでした。
ポストに投げ込まれた宗教のチラシ位に思っていただければいいのですが笑

 いじめとか誹謗中傷とかパワハラとか触法行為に関してはジャッジ厳しめにいきたいと思います。




note 「土曜日のゆっくり茶番劇」はこちら
note
「今日のゆっくり茶番劇」はこちら
note「今一番新しいゆっくり茶番劇」はこちら
note「今一番詳しいゆっくり茶番劇」はこちら
 
通して読んでいただくとだいたいこの騒動の流れが分かります


文章長いですけど太字の部分拾えばだいたい分かるようにしてあります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?