見出し画像

一歩間違えたら⁉️

今朝はなんとなく、気分が沈んでいた。
そんなのときは、なにかがるものだ❗
車で出掛けて、いつもの通りを走っていた。
曲がり角。
車の出入りが少ない我が家の住宅街。
来ないだろうとの思い込み。
左から車が出てきた❗
しかも、ブレーキのつもりが
踏んだのはアクセル❗
セメントの壁が目の前、横からは車。
一歩間違えたら私はいま、こんな風にNOTEを書いていない。
目が覚めた!
なんでも言われてもわからない。だけど、違いなく私はアクセルを踏んでいた。
何事もなくて良かった。
気持ちと行動は正比例する。
何事も、落ち着いて。特に気分が下がってたり
イライラしてるときは
一呼吸を、おくようにしないと。
何事もなかったのは
父が見守ってくれてたからかなあ。
お盆も近いし。
ありがとう。お父ちゃん。気を付けるね。
あぶなかった、私も💮。今日は半分かなあ。
今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました🐣🐣🐣🐣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?