見出し画像

お休み2日目

特に用事もなく
かといって外は雨模様☔

スッキリしないなあ。

出かけるのもどうしたものか?
と思ってたけど。
お昼から
隣町のソフトクリーム🍦屋さんに
行ってみた🎵

ゴールデンウィークとあって
家族ずれがわりと沢山来てた🎵

ゴールデンウィークスペシャルの
ソフトクリームを食べてるひともいて。

幸せな時間だと思った


家族で笑顔で同じものを食べる🍴

食べられる幸せ、今さらながらに実感

食べることを拒絶していた私

いまさらではなくて
いまから
楽しく食べる、食べることの幸せと
喜びを感じて生きていこうね😃

人生、まだまだこれから。

長いトンネルからようやく抜け出した
いまが一番若いから🎵

何でもできると思い込もう🎵

ワクワク、💮を沢山つけてね。


今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます🐣🐣🐣🐣🐣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?