見出し画像

お日様のパワー

今朝、通勤途中で
ふと横をみると
綺麗な朝日が昇ってた🎵

お日様の力は凄いなあと思えた。

大きく照らして
元気も勇気と笑顔をもらえた気がした☺️

ちょっと嫌なことがあっても
そんなの気にしない😃
そう語りかけてる気がした☺️


同じ過ごす1日。
ふてくされて、愚痴ばかりいいながら
仕事するよりも。

笑顔で過ごす、愚痴をいう人には極力関わらない。気にしない😃

そうやって過ごす方が
どれだけ楽しいか。
今日も沢山の笑いのある実習指導ができたと思う。
それは生徒の表情に現れている。

楽しく実習できてるよね。
私も楽しかった🎵

明日は金曜日。
今週最後の1日。
どんな出来事が待ってるかな?
ワクワクしながら
過ごそうね😃

今日はいつもより少し前向きな私は💮💮
最後まで読んで頂いてありがとうございます🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?