見出し画像

筋トレDAY😁

今日はお休みで
整骨院とトレーニングジムにいって、リフレッシュDAYでした。
私の目標の女性のプロデュースしたレギンスを
ジムの奥様から安くで購入。
そのことを、知らなかったので
目標の女性のプロデュースレギンスなんて
最高モチベーションが上がりますした。
ジム仲間の笑顔や会話に
励まされ、ストレス発散も出来てる私。
出逢えて、沢山のつながりもできて。
とてもありがたいなあ。と実感してます。
まだまだ貧弱な体だけど。
願いは叶えるためにする。
ジムのトレーナーの方からの言葉を胸に
頑張ろう🎵
頑張ってる私は素敵になってきてるかな?
今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました🐣🐣🐣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?