見出し画像

ムカついたけど

お昼に何を食べようと私の自由!

なに食べてるの?
きもちわる?!

ってどう言うことだ⁉️

そのときは笑って過ごしたけど

時間か立つに連れて
腹立たしくなった‼️

私は色々あって、こんな食生活になって
いまでももがいてる

そんなこと相手には関係ないよね

むかつく私がおかしいのか?

所詮、その人はそんなひとなんだと思うことにした。

これまで色々気にかけて話をしていた生徒だったから
なんだか後ろ足で砂をかけられた気分になった

だから、

それが例え十代の生徒だとしても

私は距離をおくことにした

私が傷つくのは嫌だから

大人げなくてもいい。
私はそのこを受け入れない


💮💮
万人に好かれるひとはいないから。

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます🐥🐥🐥🐥🐥

頑張ってるもん私は
私はなにも悪くないし
食べたいものを食べればいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?