見出し画像

春休み⛄️🌸

こんにちは^^
はじめまして!バスケ統制と主務の住平琴美です❊

3月に22のあさみと免許合宿に行くんですが、皆私の運転する車に乗りたがってくれません。
前にzenlyでナビしてキャベツ畑行っちゃったからかな?💦

まぁそんな話はさておき、
時が経つのは早いもので、前までは楽しくブログを読む側だったのに、もう書く立場になってしまいました🥲

大学生活、時間の経過が早すぎてびっくりしちゃいますそれだけ充実しているという証でしょうか。

ということで!
今回はそんな大学生の春休み日記3選をご紹介したいと思います🎶


1つ目〜!

じゃんっ!
これは深夜弾丸ドライブのときの写真です🌙 🚗³₃

あさみと帰ってるとき、今日はオールの気分だねと話したのがことの発端でした。

仲間を増やすためにまずは同期に電話すると、ベッドに入ったばっかりの蒼と、バイト後のりくが来てくれました✨️フッ軽すぎます笑
りくちゃんなんてこっちに合流するための終電がないからって車で迎えに来てくれました🤧

その後もワンコールで電話に出てくれて、体調良くないのに運転もしてくれた20の高井さんと、夜にわざわざ起きてきてくれた23の蒼空も巻き込んで、夜景を見に行きました!

こんな私たちのわがままに付き合ってくれる同期、先輩後輩がいてほんとに有難いです🥲


つづいて2つ目は…

かわいくないですか?^^

じゃなくて、すみませんこの画像じゃ何かよくわからないですよね💦

じゃん!
22女子で那須塩原の温泉旅行に行ってきました〜♨️

餃子食べて、浴衣着て温泉入って、アップルパイ食べて、坦々麺食べて、牧場行ってジンギスカン食べて、また餃子食べて、、、

なんかほとんど食べてますね💦
食欲に忠実な旅でした🤤🤍

ふたばが留学から帰ってきて初めての同期女子旅行!!ということで、ガールズトークや深い話をする予定でいたのに、温泉入って食べて寝て、気づいたらもう帰り道でした💦
たまにはこういうまったり旅もありですよね^^

22女子の免許持ちが蒼しかいなくて、終始蒼が運転してくれました!ほんとにお疲れ様ありがとう!!


ちなみにこれはそんな蒼の牧場での1枚です。
同じ名前の牛さんがいたので一緒に📸
牛のあおいちゃん、食事に夢中で中々こっちに来てくれませんでした💦
食べ物に目がないのはどっちのあおいちゃんも一緒みたいです^^



ではラスト!!


できたてほやほや昨日の出来事です❊
スポッチャとエアビに行ってきました〜っ

この写真は張ってある縄をくぐり抜けながらだるまさん転んだをするゲームなんですけど、、

上級生2人、体勢がガチです。
私たちの前にやってた小学生よりガチです。

これだけ気合い十分なのに高井さんは起き上がる前に見つかってしまい、けっけはスライディングが間に合わず見つかってしまいました。
相手は思ったより手強かったみたいです^^💦

そんな2人、この後やったボーリングではいっぱい活躍見してくれました🌟


そしてスポッチャが終わりエアビに着くと、、

エアビから参加のゆいさんが、キムチ鍋作って待っててくれました😭😭

ほんとにほんとに美味しくてお昼も食べてない私たちには染みすぎました。ありがとうございます!!



これにて私の春休み日記は一旦完結です⛄️

最初だからと気合いを入れて書いたら長くなってしまいました💦
ここまでお付き合い頂きありがとうございます!🥲

来週のブログはバスケ統制の相方ふたばです𓂃🌱𓈒𓏸
またお会いしましょう〜^^










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?