見出し画像

雨の日のエッチ

私の彼氏と私たちは、今日は雨の日に外出する予定だったが、天気が悪くなって中止になった。代わりに、私たちは彼のアパートに戻り、雨の音を聞きながら一緒に過ごすことにした。

私たちはリビングルームに行き、雨の音を聞きながらおしゃべりをしていた。突然、彼が私にキスをしてきた。キスが激しくなり、私たちは互いの体を触り始めた。

彼は私の服を脱がせて、私の体を愛撫し始めた。私は彼の肌に触れ、彼の体を感じながら、ますます興奮していった。

彼は私をソファーに寝かせ、彼の舌で私を刺激し始めた。私は声を抑えることができずに喘ぎ声を漏らし、彼はますます興奮した様子だった。

私たちは激しいセックスをして、互いに快感を与え合った。雨の音がBGMのように流れる中、私たちは愛し合い、今までにないほどの高揚感を味わった。

雨の日に中止になった外出プランが、こんなにも激しいエッチな体験をもたらしてくれるなんて、予想だにしていなかった。私たちは今後も、雨の日には一緒に過ごすことを楽しみにしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?