見出し画像

自分を大事にする

最近、人に振り回されることが多かった気がします。
自分を見失っていた、と言うか。以前の自分だったら、
兎に角、自分が優先。自分の時間を大事にする。身体を休める。適度に買い物をする。美容室に行ってイメチェンを楽しむ。本を読む。音楽を聴く。親孝行をする。
ところが今は、仕事が中心。24時間をどうやって効率よく仕事するか、休みの日もパソコンを開く。返信する。
空いた時間を家族と過ごす。
これじゃ、自分の時間はおろか、ただの働き蜂でしかない。虫けら以下の生活。大した給料をもらっているわけでもなく、人の倍働いて、何の見返りもない。
だから、こんな生活辞めます。
いろんな意見があるかもしれません。が、一つ一つ解決していこうと思います。メンタルが持ちません。もう、限界に来ていました。本来の自分を取り戻したいと思います。
自分を信じて。明日もいい日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?