見出し画像

キャットタワー最上階で微睡む

昨夜、ボロボロ猫タワーを解体し、新調しました。
我が家の最年長お姉さん猫ココちゃんが微睡んでいます。

本日、労働者諸君はお休みのため、朝から寝坊しました。
でもするべきことはいっぱい。


なんだこれは!


  • ブログ記事タイトル:「Lunaくんの鼻水グリグリ攻撃で起床難民!? 朝の支度が大変すぎる悩みを解決する方法」

  • 視点1:「鼻水グリグリ攻撃」というユニークな現象を取り上げ、読者の共感を呼び起こす。朝の時間を有効活用するモーニングルーティンのアイデアを提案する。

  • 視点2:糖質制限や特定の食材を摂取することで鼻水の量を抑える方法を紹介する。鼻水グリグリ攻撃が起きにくい体調管理のポイントを解説する。

  • 視点3:Lunaくんの鼻水グリグリ攻撃で起床困難な状況をユーモアを交えて描く。その中で、朝のストレスを解消するための心理的アプローチやポジティブ思考の重要性を伝える。

  • 視点4:鼻水グリグリ攻撃による起床困難から身を守るための対策アイテムやグッズを紹介する。特に、寝具や寝室の環境を工夫することで快適な睡眠とスムーズな起床をサポートする方法を提案する。

  • 視点5:Lunaくんの鼻水グリグリ攻撃を起床のチャレンジと捉え、読者に朝の活力ややる気を引き出す方法を提案する。例えば、モーニングエクササイズや朝のミーティングなど、新しい取り組みに挑戦することで充実した一日を送れるヒントを提供する。


↑上の文章は、わたしが作ったものではありません。
目次的な表現がしたかったので初めてクリックしてみたのですが、チャットGPTのようにつらつらと今後のマーケティング方法が!おお、凄いな、ノートってこんな機能があるの?っていうか怖い!なんじゃこりゃ。ごめんなさい、びっくりして混乱してます。


話を元に戻して、

昨夜
組み立てた新しいキャットタワー。
ココちゃんテンちゃんも楽しんでくれてるな。

Lunaくんも登場。
明日はグルーガンで直した
Lunaくんお気に入りのおもちゃについて語ろう。

窓を開けると少しひんやりとした風が入り込み心地良いです。

書きたかったのは、今日頑張ったこと
①フラメンコ、という名の軽運動
②ボロボロ猫タワーを大型ゴミセンターに持ち込み。前評判よりも優しくて親切で安心した。
③とても美味しいちゃんぽん麺を食べる。
④スーパーのリサイクルボックスに溜まっていたペットボトルとトレーを搬入。人間の食材も購入。
⑤ペットショップで猫さんのカリカリと、うんちが匂わない袋(Sサイズ)、イエアメガエルさんの食事を購入。
⑥家に帰り、食材を冷蔵後へ。その他のものを適材適所へ振り分ける。
⑦タイヤ履き替えで車にタイヤ4本を積み込みガソリンスタンドへ。重かった。
⑧郵便局と銀行。
⑨クリーニング屋さん。布団を丸洗い。とバンドの衣装を2着依頼。
⑩ダイソーでグルーガンを購入。
11家に帰り、タイヤその他を仕舞い、まわしていた洗濯機のシーツを干す。
まだまだその他家のこと。

疲れたよタイヤードだよ。

とても頑張った自分を褒めてあげたいです。
よし、よくやったな!

実はそれもこれも、あすの連休をなーんにもしない日にしたかったからなんですがね。

明日も健やかに過ごせる日ならいいな。
お休みなさいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?