見出し画像

マフラー?

  牛乳パックの編み機(と、言いきります)で編んでいたマフラーができあがりそうに。

途中経過

   仕事からの現実逃避にあみあみ。とにかく編む。
仕事の 書類関係は職場でしかできないため、帰ってきてから少しずつ編む。編み物上手な方にしてみれば、邪道なのかもしれないが、だってこれしかできないんだもーん。しょうがないじゃん。千里さんの曲を聴きながら編み続けたら結構な長さになりました。

毛糸の色考えろ自分。

   家にある1玉ずつ残ってたものを使ったので、ものすごい色合いに。まっ、いっか。これにポンポンつけて完成。今日ポンポンつける予定です。
 息子に「へび?」と言われました。そりゃそうだよね~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?