見出し画像

一息つきましょ☕️

  もう3月になりましたね。明日は千里さんのひなコン、サニサイですね❤️
 ひなコンにいかれる方はおもいっきり楽しんできてください💕
私は心参加です。サニサイ聴いてひなコンも想像します。

 職場の雛祭り誕生会が終わり、ほっとした私です。
 これから怒涛のようにお別れ会や、卒園式、年度末の書類処理、新年度準備…。
 私は2歳児クラス担当なので、書類処理や新年度準備、進級に向けて、となりますが、年長組の担任の先生は大変。とりあえず自分のペースで自分の仕事がんばります。
  息抜きに本棚から「アポロでいこう」をだし、読むことにしました。

イラストが中々味がある

  「アポロでいこう」なので、BGMはやっぱり、

これだよね。

  聴きまくっていたので、パッケージはぼろぼろなので、見せられません…。
 ゆっくりコーヒーを飲みながらページをめくると若かりし頃の千里さんが出てきます。そしてその当時の自分の思い出も。必死こいて書類の書き方覚えてたなーとか、ピアノ練習頑張ってたなーとか。若かった、あの頃は。
 あの必死さは若かったからできたこと。あの頃先輩保育士に言われたことが今になってわかったり。
  話がそれましたが、「アポロでいこう」はやっぱりどこか男くさく、そして面白い。仕事が終わって家で少しずつ読み進めます。本の真ん中に出てくる千里さんの写真にも癒されます。(と、いうかまずはそのページを見る)

オーバーオール💕

  「1234」も予約したし、新年度の楽しみもできました。今度は何歳児クラスになるかドキドキですが。

  千里さんのPOPS、JAZZにパワーをもらい、この1ヶ月を乗り切ります。
 頑張れ自分💪 でもパソコンは見えなかったりする事あるんだよなー。ローガンズだから。
  まぁ、毎年の事、無理せず自分のペースでいこう!!


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?